DSCF3021.jpg

しゅうたんの家にある手を握ると歌って踊り出すくまのプーさんのぬいぐるみ。
ハルトはこれが大のニガテです。

久しぶりに一緒に座らせてみました。
じーっと様子をうかがっています。
寄り目になってるし 笑


試しにプーさんを動かしてみました。


DSCF3023.jpg

ビクン!、ギャー!!!
もの凄いびっくりして、泣き出しちゃいました。

ごめんね~
慌ててプーさんを離したけどハルトはビクビク
やっぱり怖いんだ…



DSCF3029.jpg

男の子なのにビビりなハルトです。










Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/98-905a7098
