2009.12.17 クリスマス会
今日はいつものママ友会メンバー4人でクリスマス会をやりました。
場所はしゅうたんのお宅です。

みんなが揃ったところでパーティー開始!
先日作った三角帽を赤ちゃんにかぶせると
キャー!かわいい!!!
とりあえずちびっこ達の機嫌のいいうちに…ということで
撮影会が始まりました。

DSCF2934.jpg

4人が揃ってカメラを見てくれるのは至難の業
ママ達は必死で「こっち向いて~」と、声をかけるものの
みんな思い思いに好きなおもちゃで遊び始めてしまい、
カメラには興味も示さず…最後には写真を諦めてムービーに変更となりました。




そうこうしている間に宅配ピザが届き、ごはんタイムで~す!

DSCF3009.jpg

ルキくんママがリースの形をしたポテトサラダを作ってきてくれました。
すごーい!クリスマスらしくてかわいいね

赤ちゃん達は残念、まだ食べられないので、それぞれ持参した離乳食で
いただきまーす☆








ルキくんの着てきたサンタさんの衣装を貸してもらって
みんなで交代に着ました。

ハルト
DSCF2978.jpg

かのちゃん
DSCF2991.jpg

しゅうたん
DSCF3036.jpg

ルキくんとハルト
DSCF2956.jpg

ちっちゃいサンタさん、みんなかわいかったな~




最後に4人をソファに座らせて
記念撮影しますよー、はい、チーズ

DSCF3060.jpg



あー、、、かのちゃんはどっか遊びに行っちゃうし、ハルトはルキくんの足にかぶりついてるし…

DSCF3061.jpg

最後までまとまりのない4人でしたが
すっごく楽しかった~













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/96-ef8bb90a
