花火が上がるという噂を聞いて138タワーのイルミネーションを見に行ってきました。

DSCF2317.jpg

去年よりも少しパワーアップしていてきれいでした。
ハルトはまだよくわかってないみたいで、ボーっと見つめていました。
ちょっと寒そうだったかな。


DSCF2297.jpg

パパは仕事帰りに直接行ったので、スーツのままです。



DSCF2309.jpg

私は慌てて家を出たのですっぴんのままです
お恥ずかしい…



DSCF2324.jpg


花火はほんの15分ほどで終了してしまいましたが、
もうすぐクリスマスなんだなーって感じられて
行ってよかったですスマイリー




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/93-649ae342
