2009.12.13 たかいたかい
ハルトがグズグズしていたので高い高ーいをしてあげました。

あれ??


DSCF2801.jpg

すごい顔ですね笑2笑笑2

まぁ、それはちょっと置いといて・・・



口の中に何かある!!!

さっき私が食べていたお菓子のフィルムが
見事にくっついてるではありませんかビクッ

これは大変bikkuri01


慌てて口の中に指を突っ込んで取り出そうとしましたが
なんせ、奥のほうにピッタリくっついているもんですから
ガブッツと噛まれて失敗・・・

必死に口を開かせて、
濡らしたガーゼを指に巻いて
なんとか剥がすことができました。

あーびっくりしたーきゃー
気付いてよかったわダッシュ








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/92-e3e04030
