今日作ったもの…

バンダナタイプのスタイ2柄
DSCF2606.jpg

DSCF2580.jpg

スタイは簡単に作れるから今までいっぱい作ってきたけど、この形はかわいい!しかも簡単♪♪
三角に切った布の端を三つ折りに始末しただけのものです。
裏側パイルニットを重ねて、よだれをしっかり吸収できるようにしました。

DSCF2605.jpg




ラグラン袖のロンT
DSCF2631.jpg

DSCF2618.jpg


以前作ったパンツとお揃いのロンTを作りました。
後ろのポケットがポイントです。


DSCF2448.jpg




ボーダー柄のパンツ
DSCF2614.jpg

DSCF2630.jpg


またまたリブ付きパンツですが、今度はボーダー柄の少し厚めの生地で作りました。
今回はポケットを二つ付けました。
タグとかワッペンとか、ちょっと付けてあげるだけでぐんとかわいくなる気がします。




バルーンスカート
DSCF2624.jpg

これは失敗作
ギャザー分量が全然足りなくて
タイトスカートみたいになってしまいました。
残念、型紙から作り直しです。




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/91-9c68a2b1
