2009.12.08 マスクポーチ
DSCF2548.jpg

インフルエンザの流行でマスクが手放せません。
赤ちゃんグッズではないのですが・・・
以前からほしいと思っていたマスクポーチを作りました


DSCF2547.jpg

お食事エプロンを作った残りの生地を使いました。
ビニールコーティングのテーブルクロス用の生地なのでしっかりしています。

ポケットを2つつけたのは、未使用のマスクと使用中のマスクを
別々にいれられるようにと思いまして。


そおいえば、一時は売り切れ続出だったマスクも、今じゃ薬局やらコンビニやら
やたら見かけるようになりましたねー

マスクの次は予防接種ワクチンの不足・・・

来年はワクチンの安売りやるのかな?

人はなんで足りないものに群がるんだろう・・・(私も含め汗あせ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/88-f614c883
