またしても女の子用なんですが・・・
靴下はいてる靴みたいな靴下??をつくりました


ちょこちょこくっついてくるハルトが病気だと寝ていてくれるので仕事がはかどりますキラキラ
ここ数日でいろいろできました。

DSCF2466.jpg


わかりやすく言うと、まだ歩けない赤ちゃん用(3~7か月)のブーティーです。
足首部分をリブで作ったので、靴下を履いているみたいに見えてかわいいですは-と


DSCF2462.jpg


裏地にはやわらかいパイルニットを使用しました。
ちっちゃくて、縫うのは大変汗とか

見た目より手間がかかります・・・




あっ!撮影してたら、怪獣ハルトに捕まってしまいましたえーん


DSCF2469.jpg


キャー食べられるぅ~きゃー





Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/87-a1f8df7d
