スター柄のスムースプリントでリブ付きパンツを作りました。

DSCF24962.jpg


かわいいのでいろんな柄で作ってみたくなりました。
お揃いのプリントでロンTも作りたいな!!
パジャマにしてもいいし~♪

赤ちゃんのパンツは小さいし直線縫いばかりなので
結構簡単に作れます。
長さを変えるだけでハーフパンツとかにもなるし、
初心者の方にはオススメの一品ですスマイリー



ズボンの型紙があるサイトをご紹介

・ ハンドメイドのココロ
・ nani IRO
・ Woman's Happy Life!


ちなみに、このリブ付きパンツはハンドメイドのココロさんの
カプリパンツ80サイズをアレンジして作りました。


DSCF2448.jpg

サイズもピッタリ!
ハルト 8か月 7.8㎏ 70㎝ 






Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/86-6cbd3b1f
