DSCF25292.jpg


来週の水曜日にママ友会のメンバーでクリスマス会をやることにしたので
赤ちゃん用のさんかく帽子を作りました。

作ったといっても100均で売ってたツリーのオーナメントを分解して、
ゴム紐を付けただけですけどね汗とか

それから、サンタさんとゆきだるまのキャンドルは
ホットケーキの上に乗せてデコレーションしようと思って買いました。

わぁー矢印たのしみぃーは-とは-と



試着してみました。


DSCF2405.jpg


かわえぇやんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

赤ちゃんが4人そろってこれつけたらって、想像するだけでたまんな~い♪は-と
かわいすぎるbikkuri01





勢いあまって、2個付けしちゃいました笑


DSCF2359.jpg



はやくコイコイクリスマス~おんぷ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/85-f4d68996
