2009.11.28 めぐちんの家
今日は港区にあるめぐちんの家にお邪魔しました。
マンションの9階でとても眺めのいいお部屋。
名古屋港の観覧車もよく見えました。ステキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


DSCF2221.jpg

ハルトよりちょっとお兄ちゃんの貫太郎くん、
毎日練習してきたピースが初めてできました!!おめでとうぱちぱち(拍手



DSCF2224.jpg

ハルトはいつも通り、地味~に一人で遊んでおります(^_^;)
後ろにある段ボールのキッチンセット、めぐちんママの手作りだそうです。
すごーい!!!売り物みたい。私の作ったハルトのおうちがショボく見えました焦る3


こいつです
  ↓
DSCF1754.jpg

ほんとにショボイ・・・苦笑い






DSCF2228.jpg


テーブルの下で遊ぶ二人。
なんか似てるかもは-とは-と
ちっちゃい子って、こういう狭いところ好きですよね~笑



DSCF2229.jpg

最後は遊び疲れてぐっすりお昼寝のハルトくん。
フカフカクッション気持ちよさそうだねー♪


めぐちん、今日はお邪魔しましたスマイリー





ランキングに参加しています
ポチっと押していただけたらうれしいです!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/76-a10d84ef
