はじめての納豆

DSCF2129.jpg

今日のメニューは・・・

 ・トースト
 ・納豆とじゃがいも
 ・ヨーグルト&バナナ

7か月にしてはちょっと多いですかね?
最近、食べ物に興味が出てきたみたいでよく食べてくれます。
トーストはハルトの大好物で、半分くらいはペロッと食べちゃいます。

納豆は水で洗って、野菜の煮物に混ぜてレンジでチンしました。
レンジがものすごく納豆くさくなりました苦笑い
みんなどうしてるんだろ?



さあさあ!さっそく納豆をあげてみましょう♪
どんな顔するかな~スマイリー





   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓



こんな顔しました電球ウケル
DSCF2149.jpg



でも、変な顔しながら全部食べてくれました。

まあまあ気に入ったようです!

食パンには勝てませんけどねおんぷ


DSCF2161.jpg


パンおいちーは-とは-とは-と







できるようになったことその1

飛び出したごはんを手で押さえて口の中へ入れられるようになりましたぱちぱち(拍手

DSCF2166.jpg







できるようになったことその2

エプロンに落ちたごはんを指でつまんで食べられるように・・・

DSCF2186.jpg

なりましたkao03絵文字名を入力してください

DSCF2187.jpg



ハルトすごーい!! 成長したねきゃー



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/73-29e4d300
