      DSCF9329.jpg


DSCF93281.jpgDSCF94411.jpg


ニットがオークションで安く手に入ったので半袖ロンパースを作りました。

ボーダーばっかりですね苦笑い

最近、ボーダーが妙に好きです。

男の子でもかわいいからかな??

スナップボタンもワッペンも100均で見つけました。

100均って何でも売っててすごいですよねーBrilliant



型紙は持っている既製品のボディを参考にしながらだいたいで作りました。

ベビー服の製図は初めてだったので寸法決めるのに迷いました。

この型だと、肩にボタンもないし、とっても着せやすいので気に入っています。

Tシャツにもボディにもロンパースにも使えるので、

いろいろ活躍してくれそうですおんぷ










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/64-d3d5ec55
