P1520172.jpg

ブログ移転のお知らせ

なかなか更新できないということもあり、
スマホからも更新しやすいアメブロにブログを移すことにいたしました。


新ブログ
http://ameblo.jp/lallure7


新しいブログでは、インスタグラムと連動して記事をアップしていきます。
ハンドメイドの活動を中心に、日々の出来事やイベントの出店情報など
写真と共に書いていこうと思っています(^^)



P1520819.jpg
子育てブログとして始めたミハルトクミですが、
いつの間にかハンドメイドのお知らせブログに進化していましたね(^^;)
このブログもはや7年目。長男は4月から小学生です。
ご覧いただいたみなさま、
長い間お付き合いいただきありがとうございました!!





新ブログ http://ameblo.jp/lallure7
インスタグラム  kumi_lallure
ネットショップ(ミンネ) https://minne.com/lallure

新ブログもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/614-329cfb42
