2015.09.15 新作いろいろ
しばらくブログを更新できずにいてすみません(^_^;)
イベントの準備やら家のことやらバタバタとしていたら
もう秋!!


ecofes20150919-20.jpg
9月19日(土)、20日(日)
モリコロパーク「芝生広場」にて 
東海エコフェスタに ao-Linoさんブースで共同出店します。

モリコロパークではジブリのイベントもやっているみたいですね(≧∇≦)





10986185_357516361118048_7632292643677502721_n.jpg
9月22日(火祝)、23日(水祝)
JR岐阜駅にて 
GIFUクラフトフェアに出店します。
ラリューのブースはJR岐阜駅1Fのアスティ側のエレベーター前です。

秋は大きなイベントにいろいろと出店予定なので、
ぜひ遊びにいらしてください(^^)




P1500161.jpg
L'ALLUREのお財布ができました。
薄型でコンパクトで、だけどたっぷり入る、大好きな形。



P1500168.jpg
中はスエード生地で
カードポケット6、レシート入れ、お札入れ
コインポケットにはファスナーなど何も付いていないので
とっても見やすく出しやすい♪
コインが飛び出してしまうことはないのでご安心ください(^^)

こちらのお財布、何色か生地違いで持って行きますね。




同じく、フリンジタッセルの付いたポーチ。
P1500184.jpg




P1500181.jpg
中はこんな感じ。



P1500156.jpg
スエードのリボンバレッタ。
コットンパールがゆらゆら揺れます(*´˘`*)♡




P1460637.jpg
リボンバッグも定番から新作から、いろいろ持っていきますね。




シルバーウィークはイベント三昧(≧▽≦)
みなさんに会えるのを楽しみにしています♪


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/612-ab157011
