2015.06.28 Happy Wedding!
今日は弟の結婚式でした。
P1470908.jpg
お天気も最高で、2人のハッピーパワーを
たくさんわけてもらいました。

小さい頃は頼りなかった弟が立派に挨拶していました。
そして、お嫁さんのゆうちゃんかわいすぎます!
姉、感動しました。おめでとう!!





子供たちは「わ~お城だ~」って。
P1470857.jpg
ほんと、素敵な式場!
息子たち、暴れん坊だから心配していたけど、
みんなに遊んでもらってなんとか雷落とさずにすみました(^_^;)




P1480089.jpg
次男は今日も食いしん坊全開 笑





私はハンドメイドしているリボンバッグを持っていきました。
P1470822.jpg
A4サイズのバッグなので、一眼レフのカメラも、メイク道具も、
お財布や招待状や、あれこれ入れても全然余裕♪
サブバッグなしでいけますよ(^^)
リボンバッグ  ♯44クリームのツートン(スラブ×スエード
https://minne.com/items/1783426




子供たちはバッグのリボンと同じ形のチョウネクタイブローチ。
今回はかわいい感じのドット柄を採用。
P1470759.jpg
柄が大きいとかわいらしく、柄が細かいと大人っぽい
イメージになります。
再販!チョウネクタイ ブローチ#黒の大きいドット柄A
https://minne.com/items/1446602





P1470757.jpg
子供たちの衣装はあまり時間がとれなかったので、
ポロシャツはH&Mで買って、パンツだけ作りました。
次男にはかぼちゃパンツ。
110 ギャザーたっぷりカボチャパンツ
https://minne.com/items/1784810






P1470764.jpg
長男にはサルエルパンツ。

L'ALLUREでも、男の子の服もっとたくさん作っていこうと、
あれこれ妄想ふくらませているところです(^^)
きまぐれ更新ですが、また覗いてくださいね~






見てるよ~の代わりに
↓こちらのボタンを押してもらえると励みになります。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/610-f1d7c828
