P1470568.jpg
21日はサンデービルヂングマーケットでした。
朝は大雨&雷だったにもかかわらず、いつも以上にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
アーケードいいですね!雨ざーざーでも全く気にならず。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

今回は友達がたくさん遊びに来てくれたこともあり、
遊んでるのか仕事してるのかわからなくなるくらい
とっても楽しい1日になりました(≧▽≦)
以前、来てくださったお客様も来てくださったりして、嬉しかったな~
栄養たくさんいただきました!明日からもがんばれそうです。





P1470561.jpg
今回はお友達のao-Linoさんと初の共同出店でした。
子供服の割合が一気に増えて、楽しいお店になりました。









P1470569.jpg
今回のサンビルは子供服のお店がずら~り並んで見ごたえ十分!
どのお店も個性的なかわいい服がもりだくさんでした。






P1470566.jpg
L'ALLUREブースのお隣はキッシュのcoeriさん。
開店前からこの行列!すごっ!!
お客さんは途切れることなく、あっという間に完売してましたよ。






P1470575.jpg
ワタシも買ってみた(≧▽≦)
アボカド、サーモン、ゴルゴンゾーラチーズのキッシュ。
豆乳を使ってあるので、ヘルシーでおしゃれ~な味でした(人´ω`*)♡






P1470579.jpg
同じ子供服をやっているgmilyさんでピアスを買いました。
めっちゃかわいい!こちらのお店も大盛況でしたよ(^^)






f032318020140604222342_201505181120296e5.jpg
次回の出店は7月3日国分寺マルシェです。
先月は残念ながら雨で中止になってしまったので、
今回こそ、みなさんにお会いできるの楽しみにしています(^^)

最後まで読んでくださりありがとうございました!




ネットショップはこちら↓
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/609-ef33e986
