2015.06.02 明日は雨…
久しぶりの更新です(^_^;)
明日は国分寺マルシェに出店予定でしたが、
雨のため、中止となってしまいました(>_<)
楽しみにしていたので残念。。


夏物子供服、こつこつ作っていってるので
ちょこっとご紹介(^^)


切り替えワンピ
P1470121.jpg
ギャザーをたっぷり入れたので、
ふんわ~りとっても女の子らしいシルエットです(*´˘`*)♡
P1470123.jpg






上質なリネン100%のブラウス。
P1470140.jpg
肌触りが最高!





ドットプリントのブラウス
P1470136.jpg


P1470137.jpg





ギンガムチェックのかぼちゃパンツ
P1470139.jpg





ストライプのフリルブラウス
P1470142.jpg






img_48948_1_20150515235451423.jpg
次回の出店は、6月21日のサンデービルヂングマーケットです(^^)
今回は子供服のao-Linoさんと共同出店です。
ao-Linoさんは2人の娘さんのお洋服もほとんど手作り!
実際にお子さんが着て、着やすいものを販売しているので、
デザインだけでなく着やすさも抜群です(*´˘`*)♡
第3日曜日は柳ヶ瀬商店街に遊びに来てくださいね~♪






ネットショップはこちら↓
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/608-70bae28c
