o09800250kisogawa-marche1422932896471.jpg
いつも報告が遅くて申し訳ありません(^_^;)
明日16日、海津木曽三川公園にて木曽川マルシェに出店します。
こちらは雨天中止です。お天気が心配…

img_48948_1_20150515235451423.jpg
明後日17日柳ヶ瀬サンデービルヂングに出店します。
こちらはアーケードの中なので、雨天決行です(^^)

新作いろいろ用意したので、遊びに来てくださいね。



キッズ服

P1460577.jpg
杜の宮市で人気だったラベンダーのタンクトップ。
90㎝~120㎝の4サイズ、また作りました。




P1460574.jpg
色違いのピンク。



P1460573.jpg
ポケットにポンポンが入ってます♪





P1460578.jpg
男の子に、ストライプon迷彩(^^)





P1460579.jpg
インパクト大な転写プリントのワンピ。
真夏までいける涼しい素材です。




P1460581.jpg
よちよち歩きがかわいい時期に履いてほしい
カボチャパンツ。
80、90、100



リボンバッグもたくさん作りました!

さらっとしたオックスのリボンバッグ。
P1460587.jpg


今回、裏地はピンクです(≧▽≦)
P1460588.jpg





こちらも夏によく似合うオレンジのバッグ。
P1460583.jpg




上品なグレーのツートン
P1460582.jpg




ほかにもいろいろ持っていきますね。
では、よい週末を(*´˘`*)♡





応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/606-b22a96b3
