2015.04.23 杜の宮市
B-qhc6nVIAAeDmg.jpg
先日は津島ぐるぐる市場にお越しいただきありがとうございました。
そして、今週の日曜日はいよいよ杜の宮市。
夕方5時までやっていますので、ゆっくりいらしてくださいね。




名称未設定 3
L'ALLURE(らりゅー)ブースは61番。
赤い☆のところです。



リボンバッグ、蝶ネクタイ、ヘアアクセサリーなどなど販売します。
それから、子供服も始めました(≧▽≦)
いろいろ作ってきたけど、やっぱり服作りは楽しい!!


今回もかんなちゃんにモデルさんやってもらったので、
一部アップしておきますね。
P1460128.jpg


P1460087.jpg


P1460063.jpg


P1460039.jpg


P1460029.jpg



ではでは、日曜日お会いできるのを楽しみにしています(^^)




応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/604-54b55c07
