P1450334.jpg

先週は2つイベントがありました。
L'ALLUREブースにもたくさんの方が来てくださり、ありがとうございました!

土曜日の別院てづくり縁市。
西別院と東別院のおまつりでした。
お客さんがすごく多くて、びっくり!!


P1450348.jpg




お天気もよく、とても暖かい一日で、桜もどんどん開花♪♪
P1450355.jpg





P1450331.jpg
リボンバッグもなんとか間に合いましたよ。
なんと、ミンネのお客様が会いに来てくださるという
嬉しい出来事もありました。





そして、日曜日のつくる。

P1450363.jpg
こちらはあいにくの雨(T_T)/~~~
なのですが、室内での出店でしたので、
雨で濡れることもなくとっても快適でした!(^^)!

古民家って、味があって素敵ですね。
いつものディスプレイなのに、違う感じになりました。

出店者さんは地元の方が多かったり、偶然同級生に会ったり、
友達が遊びに来てくれたり、楽しい1日になりました。


P1450376.jpg

遊びに来てくれたりこちゃん。
相変わらずかわいいわぁ(人´ω`*)♡
一緒にお店やってもらいました。



P1450395.jpg
同じフロアで出店されていたHARUMATSUさんでがま口ポーチを買いました。
中にお財布がついていて小銭が出しやすいの!
かわいすぎてスルーできませんでした(^_^;)
これからお店やるときに活躍してくれそうです♪





明日、4月3日は国分寺マルシェです。
f032318020140604222342.jpg
お天気どうかな…
天気予報は怪しいですけど、開催決定です。
よかったらお花見がてら遊びにきてくださいね(*´˘`*)♡






応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/603-80615088
