img_48948_1.jpg
岐阜の柳ヶ瀬にて、サンデービルヂングマーケットに出店します。
3月15日(日)11:00~16:00


01.jpg




02.jpg
(画像お借りします。)



アート、クラフト、アンティーク、カフェ、フード
おしゃれなものがたくさん集まるイベントです。








先月息子たちと遊びに行ってきたのですが、
危うく迷子になるところでした(>_<)
そのくらいすごい人。。。
そして、おしゃれなお店がいっぱいあって、
すごーくワクワクしました(≧▽≦)
私も早くお店出したい!!





P1440742.jpg
花基地というお店で買ったユーカリのドライフラワー。
玄関に飾りました(人´ω`*)♡
ちなみに花瓶はパパからバレンタインデーにもらったもの♪




ネットショップで販売しているもの以外にもいろいろ持っていくので、
ぜひ、遊びに来てください(^^)




ネットショップはこちら↓
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/601-6214fada
