2015.02.23 ボビン入れ
P1440365.jpg
春のイベントに向けて子供服を作っているのですが、
中学校の家庭科実習でギャザースカートを作った時だったことをふと思い出しました。
私がお裁縫に目覚めたきっかけ。

波縫いした3本の糸をしゅーって引っ張って、
スカートがくしゅくしゅ~ってなった瞬間。

なにこれ!すごい!ってね。
懐かしいな(´∀`。)









P1440369.jpg
ボビン(ミシンの下糸を巻くもの)を入れるのに
ちょうどいいケースを見つけました。






P1440370.jpg
使ったのは50円硬貨ケース。
100円ショップで売っています。
裁縫箱の中で糸がカラカラ~ってなってストレスだったので、
これですっきりしました(^^)





応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/598-1dabcf48
