2015.02.21 美容院へ
P1440459.jpg
500円でカットしてもらえるよ!って教えてもらい、
子供たちを美容院へ連れて行きました。
月1回、キッズイベントをやっているそうです。
ありがたいですね(^^)






P1440455.jpg
髪の毛切るの大嫌いなふたりだけど、
楽しい本と優しい美容師さんのお陰で
ごきげんで過ごせました。







P1440461.jpg
すっきり~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
ボサボサだった頭がかっこよくなりました♪




見てるよ~の代わりに
↓こちらのボタンを押してもらえると励みになります。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/597-cd6b01ea
