P1430903.jpg
「妖怪ウォッチゆーちゅーぶ!」
朝からYouTubeに夢中な息子たち。
文字を打てなくっても言葉で検索できちゃうんですよね…
ロックを何回変えても、こそっと盗み見してすぐに覚えてしまう(-"-)

小さい子にスマホやタブレットはよくないそうですね、
視力低下が心配です(>_<)
何か対策ないものですかね。。




P1440233.jpg
アルファベットオブジェを作りました。




作り方ご紹介☆☆



P14400571.jpg
パソコンでアルファベットをおっきく印刷して切り抜く





P14400561.jpg
油性ペンで木目のジョイントマットに写してカッターで切りぬく
(ジョイントマットはセリアで購入)






P14400581.jpg
完成☆  簡単すぎ 笑






P14400601.jpg
本棚に飾ったり♪






P14402251.jpg
窓際に置いたり♪

スポンジみたいな軽い素材なので、両面テープで壁にも貼れるし、
子供が投げてしまってもキズつかないし、けがもしないし(^^)
これはなかなかいいのでは(*´∀`).。o○






応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンを押してもらえると励みになります。。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/595-08638342
