今日は国分寺マルシェでした。
寒い中、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

P1440271.jpg

今回からディスプレイを一新しました!


おしゃれだなーって思うお店って、木を使っているお店が多いんですよね~
なので、見よう見まねで作ってみました(^^)

制作についてはまた後日書きますね。





こちらも一緒に作ったもの。
P1440254.jpg
ディスプレイを木に変えたら、なんとなくおしゃれなお店に
仲間入りできたような気がしました(人*´∀`)+゚:。*゚+
今までなんか違うな~って感じていた違和感はここだったのか!
って、1人で納得。

今回はパパと2人だったんですが、什器が机と棚にわかれて
いろいろな配置ができるようになったので、
あーでもないこーでもない…と言いながら配置を悩みました。
そんなのもマルシェの楽しみのひとつ。





P1440250.jpg
新しく持っていったチョウチョりぼんのヘアゴム。
プリントがちょっとずつ違っていて、かわいいー!って人気でした。





P1440274.jpg
多肉植物のお店で7種類の苗を買いました。
お姉さんに育て方、殖やし方を教えていただきました。
そりゃあもう、目からウロコ!勉強になりました。
これから暖かくなるし、いっぱい増やすぞ~


そしてそして、
「前ここで買ってすごくよかったから~」とか、
「お友達が付けていてかわいかったから買いにきました~」とか、
最近、嬉しい言葉をたくさんいただきます。
お友達を連れてきてくださる方もみえたり、
嬉しすぎ。。
みなさんからたくさんのパワーとやりがいをいただいています。


春のイベントに向けて、新しい作品作りがんばります(^^)

最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓こちらでも作品を販売しています
名称未設定-1


応援メッセージの代わりに
↓こちらのボタンをクリックしてもらえると
とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/593-7fad5e70
