稲沢市でやっているサンドフェスタというのにいってきました。

砂でいろいろ作ってあるアレです。

あんまり期待してなかったけど、

細かく作ってあって、思ったよりすごかったです。

名古屋城
DSCF0734.jpg

七人の小人
DSCF0736.jpg

ももたろう
DSCF0739.jpg

裁判員制度?
DSCF0740.jpg

シンデレラ
DSCF0742.jpg

前日雨だったのによく壊れないなーと思ったら、

のりみたいなので固めちゃうらしいですね。

なーんだ、そうだったんだ!







大人は楽しめたけど・・・





DSCF0747.jpg

ハルトは暑さでグッタリ気味でした汗あせ


10月に入ったというのに、暑い日が続きますね~ヴぁー







Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/59-854f2a98
