P1370730.jpg
杜の宮市に向けて作った作品。
コーディネートなど紹介するための写真を撮りました。



P1370812.jpg
ハルト、髪の毛がペタンってなってたから、セットしてみました 笑
本人、全然やる気なく、興味もありません(>_<)




P1370787.jpg
まだ、コウシのほうが言うこと聞いてくれました。





P1370924.jpg
一緒に参加してくれたかんなちゃん。
「モデルさんやってくれる?」ってお願いしたら、
すごいやる気で、前日からトリートメントしてきてくれました。
さすが女子!かわいすぎるー(〃ω〃)



P1370872.jpg
はじめは緊張してたけど、だんだん笑顔を見せてくれて、
かわいい写真いっぱい撮れましたよ(*^_^*)


P1370880.jpg


P1370935.jpg


P1370869.jpg

P1370929.jpg

かんなちゃんありがとう!!
この写真飾ればいっぱい売れちゃうねヽ(≧▽≦)ノ



L'ALLURE
ハンドメイドの作品やショップがたくさん♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ



Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/583-f6ba8056
