2014.04.29 四季の森
P1370611.jpg

パパのお友達ファミリーに誘われ、小牧にある、四季の森という公園に行きました。
ここんと家にこもって手芸ばっかりやってたからリフレッシュ!
緑いっぱいで、気持ちよかった~(^^)



P1370657.jpg
こーんなメルヘンな遊具も!



P1370663.jpg
子供たち、楽しんでいますヽ(≧▽≦)ノ"



P1370650.jpg
お弁当を持って行きました。
私はおかず担当、友達のひろみちゃんはおにぎり担当

ということは~
このかわいいおにぎりたちは、私が作ったんじゃないということです 笑
ひろみちゃん天才!パパと一緒に作ったんだってo(≧▽≦)o




P1370656.jpg
コウシがエルモのおにぎり全然食べないから、
食べにくいのかと思ってフォークで割ってあげたら、
めちゃくちゃ怒りました。
大事にとっておいてたみたいです(>_<)ごめーん!
あわててくっつけ直しました(^_^;)





そして、食後のお楽しみはこちら!
P13706771.jpg
特大芝すべり~(☆/>u</)
週末はすごい人らしいけど、平日なので貸し切りでした 笑




P13706861.jpg
2才からOKだったので、コウシも一緒に滑りました。
迫力あってたのしー!

あと、ミニ動物園もあったり、いろいろ楽しい四季の森、
とってもおすすめです(^^)





ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/582-9da218dd
