2014.04.26 ホコ天
明日、4月27日名古屋栄大津通りにて、クリエーターズマーケットに出展します。
1591_2.jpg
南大津通り歩行者天国クリエーターズマーケット

準備に追われて告知がぎりぎりになってしまいました(>_<)
L'ALLURE(ラリュー)は、アップルストアの前辺りです。
いっぱい時間かけて準備しました+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

杜の宮市ももうすぐってこともあり、売れなくても、売れすぎても、
かなりドキドキ
しかも、歩行者天国ということで、通行止めが始まってから
30分で準備しなきゃいけないらしく、
初出店なのに、かなりハードル高いのですが(;´Д`A ```
パパと協力してがんばります(*≧ω≦)♪


アクセサリーフェルトケーキや、キッズソファ
この前アップした蝶ネクタイなど、いっぱい持って行きますねー♪♪


L'ALLURE
ハンドメイドの作品やショップがたくさん♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/581-85656a42
