昨日から、ハルトは急におしりを持ち上げるようになりました

DSCF1321.jpg
すごいすご~い!

ハイハイできるようになる日も近いかな??

赤ちゃんの成長ってすごいなー

昨日までできなかったことが突然できるようになってて、

できるようになると、そればっかやってるんですよねー

おしりをヒョイって何度も持ち上げて喜んでいました。





次の日の朝ハルトをみてみると・・・





寝ている時も

その格好してました笑笑

苦しくないんかしら??ププッツ笑


DSCF1250.jpg


後ろからアヒル。
DSCF1256.jpg


ハルくん、今日もプリッとしたおしりが素敵ですねは-と





Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/58-d59e52af
