ハンドメイドイベントのディスプレイ用に
折りたたみできるアウトドア用のテーブルを買いました。
P1370145.jpg
なるべく大きくて、安いものを~って思って
楽天でかなり探したんだけどなかなか見つからず、
コメリのネットショップでやっと見つけました。




はじめに楽天で見つけたテーブル


安いし大きさもいいと思ったんだけど、高さが低い… 




この値段は魅力的! 幅は少しせまいけど、木の天板だし、いいかなー
って思ったけど、テーブルの下に物が置けない。
イベントの時に、隠しておきたい荷物などの置き場所がなくなってしまうので却下(>_<)




このテーブルはかなり迷いました!
このデザインなら普段作業台として部屋でも使えるし、
しっかりしているからホームパーティーの時に
ダイニングテーブルとしても使えるし♪
だけど、重さが気になる…
アウトドア用のテーブルが7キロくらいに対して、こちらは16キロ。
一人で持ち運ばないといけないことも考えるとちょっときついかな~


ってことで、このテーブルに決めました↓
517770.jpg
実物を見た感想
作りも見た目も普通だし、グラグラしてたよりない感じ(^_^;)
でも、小さくたためるし、持ち運びしやすいので、これにしてよかった。
16キロのにしてたら、階段とかは一人で運べなかったと思う((+_+))



P1360966.jpg
試しに、ここでミシンをやってみました。
組み立てる時はグラグラして大丈夫かなーって思ったけど、
工業用ミシン置いても大丈夫なようです(^^)
作業台としても使えるかも!

でも、かなり大きくて子供部屋を占拠してしまったので、
子供達からは大ブーイングです(^_^;)
ごめーん、1か月だけ我慢して~(>_<)




ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/578-ed511f3f
