最近ハルトがずりばいで動き回るようになったので

ベビーサークルの購入を考えていましたが、

ほんの一時しか使えないからもったいないよーという声を聞き、

手作りすることにしました。


すごくショボイんですけど・・・

製作費0円

姪っ子のゆずちゃんと一緒に

15分くらいで作りました電球

ダンボールでできた「ハルトのおうち」


DSCF1218.jpg

本人はとびきりの笑顔で喜んでくれたので、

ちょっとの間はこれでいっか苦笑い




DSCF1222.jpg

お!何やら真剣に遊んでいるようですぱちぱち(拍手




10分後・・・






DSCF1227.jpg

おーい!出してよ~~~




更に10分後・・・








DSCF1236.jpg

なんだ、扉あるやんか!!








DSCF1239.jpg

脱出ダッシュ成功矢印矢印









まったくもってサークルの役目を果たしていないようですね焦る3

私としたことが・・・

なんで扉つけてんだ???





Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/57-0c935b42
