手作り市に向けてオリジナルスタンプを作りました。
P1360847.jpg
いろいろ探した中で一番安かったジャンクドットコムさんで
作ってもらいました。
ショップの対応も早かったし、スタンプの仕上がりも
思い通りきれいで、すごくいい買い物ができました(^^)



P1360848.jpg
小さいハンコをいくつか作って、
組み合わせて使えるようにしてみた。






配置を変えるといろんな組み合わせができます。
P1360849.jpg
お店っぽーい♪テンション上がるなぁー♪
ラッピングの台紙に押したり、リボンに押してタグ作ったり、
いろいろ使えそう(∩´∀`)∩




ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/566-924572b2
