P1350141.jpg
きてくださってありがとうございます。

あけましておめでとうって…
もうお正月も終わってしまいましたね(^_^;)
なかなかブログ更新できずにいました。
たくさん写真がたまってしまったので、
ざーっと、まとめて記録しておこうと思います。



ちょっと時間を戻して~
去年11月。


P1340864.jpg
コウシ2歳の誕生日がありました。
アンパンマンのケーキに大喜び。




P1340724.jpg
東山動物園でモルモットと触れ合う。





P1340790.jpg
ゾウさんと触れ合う。(ニセモノ)





ハルトと一緒にツリーの飾り付け。
P1340900.jpg
今年は赤いボールを足してみました。





保育園の作品展。
P1340910.jpg
ハルトは他の子の作品を得意気に紹介してくれました 
自分のは? 笑





フリマでじいじに買ってもらった電動バイク。
P1340938.jpg
1ヶ月後に壊れました((+_+))無念…






子供部屋で昼ごはん。
P1340972.jpg
プチパーティー気分で楽しかったな。





りこちゃんとピクニック。
おべんと持って公園へ♪
P1350038.jpg
スープジャー買ったから、初めて使ってみました。
寒い季節に温かいスープめっちゃいい!

    






どんぐりと落ち葉拾い。
P1350210.jpg
持ち帰ったどんぐりを消毒のために鍋にかけたら、
グツグツさせすぎて、めっちゃ臭い(>_<)
残念だけど、捨てました…






138タワーのイルミネーション。
P1350298.jpg
毎年規模が大きくなってるような。






コウシ、トイレだいぶできるようになってきました☆
P1350341.jpg
下の子は早いなぁ~






姪っ子達とお泊り会
P1350348.jpg
女の子チームはすっかりお姉さん。
お世話してくるれるから、助かるー(^^)






コウシが一段と大きくなりました。
P1350374.jpg
お兄ちゃんに似てきたね(^^)






12月はお天気雨の日が多く、何度も虹を見ました。
P1350594.jpg
半円の虹には感動!






図書館で「おふろのおふろうくん」という絵本を借りました。
P1350609.jpg
コウシにそっくりなの!おふろうくん。





胆石で入院していたお義母さんが退院したので、
手作りケーキでお祝いしました。
P1350626.jpg
無事、元気になってよかったー。
あとは回復を待つのみ(^^)





ツリー点灯!(^-^)
P1350649.jpg



長くなりそうなので、後編に続きまーす




ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/563-e4a2d171
