妹が久しぶりに帰ってきたので、みんなで御在所ロープウェイに行きました。
P1340303.jpg
コウシ、怖くてかたまっています 笑




P1340276.jpg
あいにくの天気で視界も悪かったけど、
霧が幻想的で、ラピュタの世界みたいでした。





P1340300.jpg
ロープウェイは思いのほか高いところまで連れて行ってくれるようで…
はじめはコウシのビビリっぷりに笑っていた私ですが、
もし落ちたら…って想像してたら、ちょっと怖くなりました。
なんせこの日は、台風近付いていて風も強かったもので(^_^;)





P1340268.jpg
紅葉は少し早かったけど、赤、黄色、緑色が混ざっていて、とってもきれいです。
見頃は11月中旬くらいですかね。

山頂は真っ白で、な~んにも見えませんでした(^_^;)
そして、すごく寒かった((+_+))



アクアイグニスへ続く~
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/561-19d6fa4e
