地元の友達とハロウィンパーティーをやりました。
今回は持ち寄りパーティ。
そして、大人も子供も変装 笑
P1340504.jpg
うちは、簡単に、家にあるもので変装。
そして、お友達を待ちます。






友達を待っている間に進化しました。
P1340521.jpg
キャラクターが混ざりすぎてわけわかりません。
コウシはクマのぬいぐるみを離しません 笑






そこへ、お友達きました!
ドアを開けると…
P1340535.jpg
「トリックオアトリート~♪」
めっちゃハロウィンやん!
「負けた~~~笑」



仮装大賞はうみちゃんだねヽ(^。^)ノ
P1340540.jpg
かわいすぎっ♪♪





P1340575.jpg
うみちゃんとベティが持ってきてくれたバケットとディップ、
いなぼんが持ってきてくれたグラタン、3段トレーは
デザート盛りにしました。
持ち寄りにしたのにバランスよく揃ったねーって、
みんなでびっくり。



P1340589.jpg
あとは、ビーフシチューと、おっさんみたいな顔の
ターメリックライスと、かぼちゃサラダ。





こどもたち。
P1340602.jpg
ここは保育所?かわいすぎ(*^_^*)





一番おちびのコウシ。
P1340618.jpg
でも、誰より食いしん坊 笑






最後まで食べてたのは
食べるの大好きなりこちゃんとコウシでした。
P1340631.jpg
子供達、食後はキャーキャー家じゅう走り回って、
鬼ごっこやらかくれんぼやら…
下の階の方ごめんなさい(>_<)
めっちゃにぎやかで楽しい会になりました♪




ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/560-403704a9
