2009.10.18 秋のドライブ
DSCF1176.jpg

気持ちのいい季節になったので

姪っ子のゆずちゃんを連れてドライブに行きました。

犬山市にある、青塚古墳。

愛知県の中では二番目に大きい前方後円墳です。

めっちゃきれいに整備されていて、芝生が気持ちいい公園でした。



DSCF1170.jpg

ビニールシートを敷いてみんなでゴロ~ンおんぷ

ハルトは潰れてます汗とか


DSCF1166.jpg

おにぎりパクパク絵文字名を入力してください

具は梅干しだけですが・・・kao02

外で食べるとおいしーなぁスマイリー



それから、ひばりヶ丘公園という公園に行きました。

DSCF1187.jpg

パパとゆずちゃんはローラー滑り台に夢中は-と

ほのぼのとした楽しい一日となりました。



外の刺激を受けたからか、ハルトがちょっとだけおすわりできるようになったようです絵文字名を入力してください



Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/56-12944eb3
