2013.10.04 バス釣り
P1330153.jpg
最近パパがバス釣りにはまっています。
昔はよくやってたみたいで、
久しぶりに道具を出して、釣りに行きました。






P1330152.jpg
コウシと私は待ちぼうけ~
私、魚釣りは興味ないなー(-"-)
釣れなくてもいやだし、釣れてもいやだから。(生きた魚が触れない…)
そして、ブラックバスは食べれないらしいし(;一_一)


P1330173.jpg
パパはよしてくれんかなー







あ!パパが叫んでる
P1330161.jpg
と思ったら、ブラックバスじゃなくて、コイが釣れたらしい。
でかっ!
でも、パパは残念がっております。


バスでもコイでもいいから、早く帰りたいママとコウシでした。




ランキングに参加しています。
下のボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!
にほんブログ村 子育てブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/551-347e523a
