P1320952.jpg
結婚してから全く料理をしないパパでしたが、
仕事中、ラジオで美味しいチャーハンの作り方を聞いて、
帰ってきて、作ってくれました。

そのチャーハンの出来は…
ベチャベチャ…
食べるの気持ち悪いくらいね(;一_一)

だけど、せっかく料理する気になったパパの気持ちを
無駄にしてはいけない!と思い、
「ちょっとベタベタするけど、味はめっちゃおいしー!」
って、モリモリ食べました。
私なりにかなりフォローしたつもりだけど、
「ちょっとベタベタする」の一言にパパはキレていました(-"-)
でも、なんとかやる気はなくさないでいてくれたようで、

その後、何回かベチャベチャチャーハンは続いたのですが、
パパの努力と私の「おいしー!」の甲斐あって、
パパのチャーハンはみるみる上達するのでした。

旦那は上手に育てんとね 笑



P1320961.jpg
今ではパラパラ、味もめちゃ美味しいチャーハン作ってくれます(^^)
休みの日のお昼はだいたいパパのチャーハン。
私、とっても助かります♪
冷やごはんを用意しておけばあとは全部やってくれるから(^^)v





P1320963.jpg
子供達にも大人気のパパチャーハン。
今までは、ハルトに「今日何食べたい?」って聞くと、
100%「ふりかけごはん!」だったのが、
最近は「パパのチャーハン!」って言うようになりましたヽ(^。^)ノ

料理の楽しさに目覚めたパパ、
次は何を作ろうかな~って、新たな料理を模索中です。





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/546-3bdd6330
