P1320641.jpg
しゅうたんの弟のれんちゃんが遊びに来てくれました。
おめめくりくりで、とってもかわいいです。
コウシ、なぜか今日はぬいぐるみを放しません。
しまいにはれんちゃんと取り合いになっていました((+_+))


大人たちが話に夢中になっていると、
トイレからピチャピチャ音がして…
「コウシ何してるのー?」って言ったら、
コウシがこっちに歩いてきて、
れんちゃんのママにベタベタになったぬいぐるみを渡しました。
まさかの~
「コウシ、ぬいぐるみトイレで洗っとるーーー!」





P1320649.jpg
その晩は、くまちゃんも一緒にお風呂に入りました。
ハルトがくまちゃんをボディソープで洗ってくれました。
「ママ、あたまは何で洗えばいいの?」って聞くもんだから、
「じゃあ、これで。」って、シャンプーを渡しました。

お風呂上りはコウシがふきふきしてくれました。
もう、ここまでくるとわが子のようなものです 笑




P1320660.jpg
くまちゃん、ひとっ風呂浴びて、毛並みもきれいになって、
いい匂いになったし、とっても気持ちよさそうですね(^_^;)
トイレに沈められたことは忘れましょう~笑





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/543-31689311
