ジェット~(^O^)/
P1320121.jpg
パパは仕事だったんだけどね、
パパの妹さんがジェット持っていて、
一緒に連れて行ってもらいました(^^)

ウェイクボードは何回かやったことがあるけど、
今回も半端ない筋肉痛で、次の日は動けませんでした((+_+))
準備運動したけど意味なかった…





P1320127.jpg
ハルトは水鉄砲で、姪っ子達と遊びました。
ボートにも乗せてもらって、喜んでいました。

その頃私は、バナナボートでひっくり返っていました((+_+))

今回は琵琶湖だったんだけど、
遠浅なので、子供達も安心して遊ばせられて、よかったです。





P1320150.jpg
帰りはお兄ちゃんのトラックに乗せてもらって、
ハルト大喜び!が、一瞬で寝てしまいました 笑





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/536-a4e7bf3e
