P1310640.jpg
イケアで買ったしましまの生地で、クッションカバーを作りました。
ファスナーを付けないタイプだから、めっちゃ簡単にできました(^^)

作り方は、こちらのvitaminさんのブログを参考にさせていただきました。
縫い代を袋縫いにするので、ロックを出さなくてすみましたヽ(^。^)ノ



P1310645.jpg
時間が余ったので。プリンターカバーも作ってみました。
ただ、長方形の布に端ミシンをかけただけ(^_^;)

白黒にはまっています。
最近は服でもよく見かけるけど、流行ってるのかなー
しましまかわいい(^.^)



P1310647.jpg
あと、木製のアルファベットモチーフを
アクリル絵の具で黒色に塗り替えました。
M&Kはミハルトクミね 笑

久しぶりのDIYで、またいろいろ作りたい欲に
火がついたみたい!(^^)!次は何つくろうかな♪





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/534-65fbb539
