久しぶりの更新です。
なかなかブログを書く時間がとれません(>_<)

時間はあるのだけど、息子2人にぴったりマークされちゃって、
自由がきかない日々が続いています。
特にコウシは甘えんぼで、なかなか手ごわい…

P1280264.jpg
私自身も花粉症と風邪で体調もいまいちだったんですが、
突発性難聴にかかってしまい、2日ほど両方の実家に子供をお願いして
ゆっくり休ませてもらいました。
おかげさまですっかり回復!心配していた耳鳴り、めまいも
すっかりおさまりました。

初めてのお泊りを経験したコウシは、
帰ってきてからの数日、いつも以上に泣きっぱなしで
大変なことになりましたけどね((+_+))


暖かくなって、お花見や入園式やいろいろあったので、
少し時間が経ってしまいましたが、
今日からぼちぼち書いていこうと思います。
P1270238.jpg





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/513-7af2394c
