P1260568.jpg
こーちゃん、1歳3か月。
だいぶ意志が出てきて、なんとなく言葉っぽいものを
話すようになって、めちゃかわいいです(*^_^*)
「ばぁ!」は上手に言えます。
私が「いないいない~」って言うと、
ニコニコで「んばぁ~」ってやってくれます。
癒しーーーー!






P1260547.jpg
やっと外でも歩くようになりました。
5歩、歩く度にこけてるけど 笑
靴をはくと更に歩きにくそうです。






P1260570.jpg
身長も少し伸びました。
いっぱい食べるだけあります!
着々と力をつけてお兄ちゃんに追いつこうとしているのかな。

食べれもしないのに、自分でごはんを食べたがります。
私がスプーンを取り上げると怒るから、
コウシにもスプーンを持たせておいて、
横から私が食べさせます。
本人は何の疑いもなく大きな口を開けて
すごいスピードでもぐもぐ食べます。
きっと、自分で食べているつもりまんだろうな。
コウシの食べ終わった後はごはんつぶがそこらじゅうに落ちていて
悲惨な状態になります…片付けはとっても大変(>_<)

ハルトはいつのまにか上手に食べるようになりました。
今ではパパよりきれいかも!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/506-06e8b44c
