2013.02.17 お宝発見!
おもちゃいっぱい♪
P1260576.jpg
このことをブログで公表していいのかどうか迷うところだけど…
実をいうと…ゴミ捨て場で拾ってきちゃいました\(-o-)/


朝ハルトを保育園へ送る途中、不燃ごみを捨てに行ったら
大量のオモチャが捨ててあって、
ハルトと2人で「すげーーーー!!!!!」って大興奮
捨てたゴミの3倍の量のオモチャを持ち帰ってしまいました 笑

家に帰って見てみたら、状態のいいおもちゃばかりでびっくり!
しかも、男の子のものばかりでした。

部屋に持ち帰るまで、めっちゃドキドキ
捨てた人に見られたらどおしよ…って思いつつ
ダッシュで帰宅 笑
悪いことしているわけじゃないけど気まずいよね(^_^;)


ハルトは「ゴミ屋さんにいっぱい置いてあったもんねー!」だって。
お店じゃないですけどねー

私がオモチャを拾ってきたことは、どうかこのブログを読んでいる
アナタと我が家だけのヒミツにしてやってください^_^;あはは

P1260591.jpg
子供がこんなに喜んで遊ぶんなら持ち帰っちゃうでしょ?
ね?ね?



P1260594.jpg
コウシもめっちゃ嬉しそうだし^_^;




P1260582.jpg
リモコンで動くトーマスなんて、蒸気が出るんだよ~
音楽も鳴るんだよ~

いいわけいっぱい


おもちゃ捨ててくれた方、ありがとうございました
ありがたく遊ばせてもらいます(^^)





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/505-1dad3238
