クックパッドで人気だったチョコムースを作ってみました。
P1260614.jpg

Cpicon ❤バレンタインにチョコムース❤ by ko~ko

濃厚!
美味しいけど、たくさんは食べられないかな。
小さめのカップで作ったほうがよさそうです。

甘党のパパにはちょうどよかったみたいで、
うまいうまい言って食べてくれましたがね(^_^;)



P1260617.jpg
今年のバレンタインは気持ちのこもったものを
プレゼントしたいと思い、ラブレターを書いてみました!

照れる~ 笑

ラブレターっていっても「好きよラブラブ」とかじゃなく、
「家事、育児手伝ってくれてありがとう」とか、
日頃の感謝の気持ちを手紙にしました。
付き合ってる時ですら書いたことないのに(^.^)


初のラブレターを読んだパパは、
「こういうのいいねぇ~」って、照れていましたよ。
大成功(*^^)v
いつも以上によく動いてくれるようになったような 笑






P1260554.jpg
ハルトは大好きなばあばからアンパンマンの
チョコをもらって、こっちも大喜び(^^)




P1260559.jpg
一人不満顔だったのはコウシ。
お兄ちゃんのチョコの空き箱をブンブンふってます。
チョコはまだ解禁してないんでね、
来年まではあげられないの、
もうちょっと大きくなるまで待っててね☆





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/504-4c6d0fb8
