2013.01.09 ノリタケの森
姪っ子ゆずちゃんがお泊りに来ました。
P1250574.jpg
朝起きたら3人ぴったりくっついて寝ていて、
めっちゃかわいかったー(^.^)






一番に起きたのはコウシ
P1250579.jpg
小さな物音でもすぐ起きちゃうんだよね~






そして、ノリタケの森に行きました。
P1250678.jpg
赤レンガのある風景って大好き!
昔は一宮にも赤レンガの工場がいくつか残ってて、
オシャレ写真撮りにいってたんだけど、
最近はこういう施設でしか見られなくなっちゃいました。
でも、きれいに補修されちゃっててなんか違うんだよなぁ…
P1250722.jpg
ただの記念写真になってしまう(>_<)






P1250626.jpg
芝生でコウシの歩く練習をしました。
お正月に3歩ほど歩いたと思ったら、
また歩かなくなりました(-"-)
ほんとにマイペース。







P1250771.jpg
みんなで写真撮ろーって言ってるのに
ハルトだけ「いやー」って逃げていっちゃうから、
「じゃあ、ハルトは入らんといてー」
って言ったら、「ハルトもはいるぅ~」
って、じゃれあっているところ






P1250807.jpg
ショップには、ノリタケの食器はもちろん、
海外メーカーのものもたくさんあって、
デザインも豊富でとっても素敵でした。
ずっと見ていたい♪♪





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/491-8452f9c7
