2012.12.27 忘年会
P1250139.jpg
高校時代からの友人えつこのおうちで忘年会をやりました。
今までは子供を預けてどこかのお店で集まっていたけど、
今年は子供もまだ小さくて家のほうが気楽かな~ってことで、
子供たちも一緒におうちパーティーです。
えつこのおうち久しぶりに行ったけど、やっぱりステキ~♪






P1250131.jpg
ハルトは女の子と遊ぶことが少ないのではじめはねこかぶって
いましたが、帰りがけにはプラズマカーで部屋中を乗り回り、
「まだ帰りたくない!」と、叫んでいました(-_-;)





P1250127.jpg
カンカンはハルトよりひとつお兄さんなのに、
なぜかハルトの言いなりで、上手に遊んでくれます。
お陰でいつもはケンカっ早いハルトですが、
平和に過ごせました。



普段はグズグズのコウシもこの日はおりこうにしていてくれたし、
なんだかとても楽しかった~ヽ(^。^)ノまたやろうね☆
えつこ、料理や準備やありがとー!!





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/483-7fbc9c3a
