2012.12.27 イブの1日
P1250070.jpg
24日はクリスマスイブといっても
パパは仕事だし、私も子供も風邪気味で、
お友達と遊ぶわけにもいかなかったので、
ハルトと一緒にカップケーキを作りました。
最近、カップケーキの作り方を研究中です。




P1250072.jpg
いちご、レモン、ココア、ミント
4色のクリームとチョコスプレー、ナッツ、アラザンで
カラフルデコレーション♪♪




P1250080.jpg
こーんなにいっぱい作っちゃった\(^o^)/
きゃわいい~♪




夜ごはんはハーブチキンと市販のコーンスープ。
P1250094.jpg
「できたよー」って振り返ったら、
まさかの子供二人爆睡。。。
うわぁ~今日お昼寝してなかったからなぁ…
ワタシ、イブの夜にまさかの一人ディナーとなりました(-_-;)ちーーん




P1250101.jpg
その後、ちょうど子供たちが起きる頃にパパが帰ってきたので、
少し遅くなってしまったけど、クリスマスパーティーのはじまり♪
ささやかだけど、家族水入らずもいいものだなぁ~と、
心温まる夜になりました。



コウシはすぐに口の周りが赤くなっちゃうから
いつもは自分で食べさせてないけど、
今日は特別、全部自分で食べさせてみました。
P1250107.jpg
めっちゃ喜んでいます。
使えもしないのに、ハシ、スプーン、フォークを両手に持って、
次々と床へ落とす落とす 笑
下の子って、お兄ちゃんのことよく観察してるから、
お兄ちゃんのやってることを真似したくって仕方ないんですよね~(^_^;)







ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/482-75d9e672
