P1250053.jpg
我が家のサンタは24日にプレゼントを置いていってくれました。
なぜかって? 25日は保育園だからね(^_^;)
おもちゃで遊ぶーってなると困るから。


喜ぶ顔が見たくて
「ハルト!サンタさんが来たよー!」
って何度も声かけたのに、
そういう日に限って全然起きてくれない…


しつこく起こしてようやく目を覚ましたハルト、寝ぼけつつも、
「なにこれー」って、プレゼントを開け始めました。



P1250059.jpg
ハルトへのプレゼントはトイストーリーのウッディー人形です。
前から欲しがっていたけど、ディズニーでトイストーリーマニア
が始まってから売り切れでどこにも売ってなくて、
オークションで定価より2千円も高く入手した直後に
トイザラスでクリスマスセールが始まって、
店頭にずら~っと並んでるのを見てショックを受けた
という、ウッディーさんがうちにもやってきました(*^_^*)



P1250056.jpg
コウシへのプレゼントは「まてまてでんぐりくん」
コウシへのプレゼントは、本人がわかるまでは必要ないんだけど、
お兄ちゃんがもらったのにコウシにはなしってわけにいかないので、
用意しました。
でも、これはちょっと失敗だったかも…
怖がってあんまり遊んでくれませんでした(>_<)
ボタンとかスイッチとかいっぱいついてるのが好みだったみたい。



ハルトはもちろん喜んでくれました(*^^)v
「サンタさんに何が欲しい?」
って聞くと毎回違う答えが返ってきてヒヤヒヤしていたけど、
1週間ほど前からさりげなくトイストーリー見せておいてよかったわ 笑



P1250061.jpg
サンタさんにありがとうの手紙を書きました。
ハルトに何て書いたの?と聞くと、
「もっとおもちゃください」って書いたの
って言ってました(-"-)欲張り…


ハルトにサンタさんが来たのは今年が初めてです。
去年まではわけわかってなかったからね、
そのまま手渡ししてました。

ばあばにもハルトのクリスマスプレゼント何がいい?って聞かれたけど、
一度にいくつもおもちゃが増えるとしまうところもないし、
大事に遊んでくれないかなーと思って、
クリスマスはいらないから誕生日に買ってあげて!ってお願いしました。

私が子供の時はおもちゃ屋さんで好きなおもちゃを1個買ってもらえて、
サンタさんも軽めのプレゼント(カルタとか本とか)をくれたっけな~

クリスマスのシステムって、その家その家でいろいろあって面白いですよね!
友達の家では、サンタさんがタネからおもちゃを作ると教えてるんだとか 笑
ハルトには何歳まで夢をみせてあげられるだろー





ランキングに参加しています。
下の3つのボタンをポチっと押してもらえると励みになります!(^^)!

にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kumichannel.blog105.fc2.com/tb.php/481-254a1fab
